最近、装備枠を増やすクエストを済ませ、これも早いことやっておきたいなぁと思っていた、道具所持数40→50 への拡張と、Lv75→80 の上限開放クエスト をやってきました。

いずれも、自分(武)、武、魔戦、僧、のサポのみでのんびりと。


まず、道具所持数40→50 への拡張ということで、場所は、バドリー岩石地帯。

聞いたことないなぁと思って、調べると、ガートランドからで、初めてきました。

映画、トレマーズに出てきそうな、岩石地帯。

ここで、トリカトラプスと連戦するわけですが、なかなか堅いので、今回は、さすがに魔法使いがいるかなと思ってましたが、思ったより早く、目的のアイテムをドロップさせ、なんとか完了。

自宅に戻り、回復して、次にLv75→80 の上限開放クエスト を調べると、バドリー岩石地帯で・・・・


同じとこかよ!!


また、あの遠いとこか・・・・

しかも、今度は、遠回りしての小屋のとこかいな・・・・

ストーンマンは、すぐそばにいましたが、ドラゴンゾンビを求め、ベコン渓谷のまた、遠い所に・・・

このクエストは、連戦ではないから楽でしたが、遠いのが面倒でしたねぇ。