通勤途中や移動中は、できるだけ、すれちがい通信モードにしていた結果、
なんとか、20人突破することができました。

館の奥のカーテンから、裏庭?へ出ることができるようになり、
早速行ってみると、はぐれメタルが、おるではないですか!



これまた、普通に捕まえるのではなく、暴れ馬の時のように、挟み撃ちで! 
ってことで、捕まえることができ、仲間にできました。

HPが、1しかないんですが、はぐれメタルらしく、ほとんど攻撃を受けずに
凌いでるのですが、たまに死んじゃうんですよね。

ザオラルで生き返らせるんですが、まぁ、頻繁にホイミ系で、体力回復させる
よりは、そういった意味ではコストパフォーマンスが良いのかな?
なんて思ったりも・・・・

で、なんだか、かわいいので連れて歩いてます。
 
さてさて、ストーリーの方ですが、マーメイドハープを入手し、さらに、あっちゃにも、
こっちゃにも行けるようになり、どこから攻めれば・・・・?? って状態です。

とりあえず、海底にある沈没船から、最後のカギを手に入れ、これまた、
宝箱巡りか・・・・ と思ってるんですが、こちらはちょっと後回しかな?
 
ジャンポルテの館ってとこに到着し、かっこよさコンテストに出場すしましたが、
優勝できなかったり・・・

現在、マウントスノーに、到着したところで、みんな凍ってる状態です。
よくある、呪いとかで、それをまた解くのかなぁ?? なんて思ってます。




ブログランキングに参加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。