みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

流石に24日、25日はロクサーヌさんも大奮発で、サンタグッズが
沢山店頭に並んでましたね。
 


数日前に全員何とか、コスプレが完成し、クリスマス気分を味わってたんですが、
女の子装備は、スカートのまま、サンタガールチックにしてたほうがかわいかったので、
あえて、ズボンを着用せずにいました。
 


ただ、戦闘中はアクションによって、激しくパンチラ状態になるので、
ちょっと恥ずかしかったです。(パンチラじゃないんですけどね 笑)




でもって、すれ違いによるお客様も、サンタコスをされてる方が多く、
その方たちばかりを集めて、集会のようにしちゃいました。


さてさて、モンスターバトルロード2からの超連動での魔王地図配信で、
ダークドレアムの地図が配信ということで、何度かチャレンジに行ってきましたが、
ぜんぜん遭遇せず、昨日、やっとこさ入手することができました。

詳細は、近日中(年内)にアップ予定です。

年末は、何度か大阪日本橋のでんでんタウンを徘徊予定ですので、
ついでに再配布しようかと思ってます。

すれちがい通信も、やはり最近は少なくなってきており、年内で3000人突破
出来るか? と思ってたんですが、急にペースダウンしてしまい、2700人程度で、
滞っている状態です。

そんななか、久しぶりの Wi-Fiクエスト がはじまったようで、今回は、リッカの宿屋の
呼び込み人数、総計1000万人を達成できるか! ってことのようで、達成できたら、
「おうさまのひげ」 が販売されるようです。

期間は、1月3日(月)までのようで、またまた、うまいことやって、少し過疎気味の
すれ違い通信を活性させようって感じですね。



しばらく、更新してなかったのですが、実はPS3やXBOX360なんかを買って、
大散財し、資金繰りに四苦八苦しておりました。

新しいハードを買っては見たものの、じゃぁ何をやってるかというと、まったく何が
ヤリたくてとかってのはないんですが、まぁ、なんとなく・・・・ って感じなんです。

そんな、今年のあれこれを、そろそろ、はんなりDSのブログにも綴らねば、と思う
年末のバタバタした状態です。



ブログランキングに参加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。