五つ目の島、ヘーシュコン島に来ました。

ヘーシュコンの森ということで、ジャングルな感じのフィールド(ダンジョン)で非常に狭く、戦闘しづらいです。

ここのモンスターの弱点はいろいろあるので、とりあえず、攻撃力が増すアイアンサーベルの4連撃で攻略してます。

サバイブガンも、HPかいふくが出来るので重宝しますが、連続攻撃が出来ないので、レアモンスターやボス戦向けかな?って思ったりしてます。
ここ、ヘーシュコンの森でも行ったり来たりのおつかいが結構面倒で、ちょっと行き詰まってたところ、 旧メガニア遺跡のレアモンスターである、チャンプガイコツから、チャンピオンコアがドロップされてなかったので、再度チャレンジしてました。
 
港にやってきた船員で、大ふごうの娘というのがやってきました。

少し高めでアイテムを買い取ってくれるとのことで、かじやのママを船から降ろして、彼女を乗せました。

大ふごうのパパもいるので、あわせて3割り増しで、アイテムを買い取ってくれるようです。
 
現在、銃器マイスター、かいぞく親分、大ふごうのぱぱ、大ふごうの娘、の4人がいるので、銃やアクセサリを適当に配合して、それを売れば、またまた良い稼ぎになりそうです。
 

今回、やってき来た船員
 
骨商人
契約金:1200レンド
「ワニレオンのキバ」を1コ250レンドで買い取ってくれる
 
銃器マイスター
契約金:1000レンド
銃器がかなり安くなる
 
医学生
契約金:480レンド
医学書が少し安くなる
 
大ふごうのむすめ
契約金:500レンド
武器・アクセサリ・道具の買取料金が少し高くなる
 
骨コレクター
契約金:700レンド
「ユキカニバサミ」を1コ140レンドで買い取ってくれる








デスティニーリンクス Amazonでの価格はこちらから
楽天の最安値検索はこちらから




 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに