2008somabirnger.jpg
クリア後のエクストラ
ステージやってます。

ソーマブリンガー 







とりあえず、エクストラステージ始めました。

自動生成されるダンジョンで、レーダーマップ機能
が使えないですが、非常に単調なマップ構成で、
どちらかというと、飽きてきます。



アナザーワールドというか、パラレルワールドという
か、まぁ、おまけなんで、あっさりしてるとはおもいます。


道中、木の宝箱で普通に、「神霊オーブ」発見!
(上記画像は敵からの金箱)

 ええ!!! なにそれ!!

で、ボスクラスを倒すと、同じく金箱から装備と
一緒に発見!!

なんとも、簡単に手に入るではありませんか・・・・。 
といってもまだ数個ほどですが。

とりあえず、エクストラステージ、1番目のエスピラル
風穴はサクッと終わらせ、2番目のマーメイド・コーブ
を始めたんですが、14Fに出現する、マルカロードと
か、マルカアサルトが、金箱、いっぱい落としてくれる
んですね。 

エピック狙いではなく、ここが、結構効率良いかもって
感じで、また何回かトレハンしてました。

でも、やっぱり、マスターの後半とかの方がええ武器
出るんやろなぁとか思っちゃいます。



20080314d.jpg
ちなみに、2週目
以降の特典での
キャラクターカラー
変更は、こんな感じ
です。

毎回、気分で決められます。

マルチやと最初から変更できますが、マルチの時しか
有効になりません。


で、3番目のウィネペグ山を始めたんですが、ながそ~




★ブログランキングに参加してます★
 ブログ運営の励みになりますので
 よければクリックをお願い致します
。