はんなり路地裏

ゲーム、IT関連がメインですが、日常のあれこれのほうが多いかも・・・

7月は、京都祇園祭の記事が中心です。

といっても昨年の祇園祭以降、ぜんぜんアップしてないですね。

よし、明日から本気だす。

攻略本購入

いよいよ、明日 28日 発売ですね。
もしやと思い、、本屋に行ったら、攻略本だけ販売してたので、購入しました。

ドラクエモンスターズジョーカー攻略本





ドラクエモンスターズジョーカー
最速!モンスター育成スーパーブック
集英社 Vジャンプブックス ¥980
 

 
フィールドやダンジョンのマップが早速見られました。
180種以上のモンスター&配合データや130以上の
スキルデータ、そして160以上の特技データまでも
網羅してるとのこと。また、このゲームの醍醐味であ
る、オドロキの配合のヒミツまでわかる、らしいです。

まぁ、まだパラパラっとしかみてませんので、
こんなんもあります。と言った感じです。

ちなみに、公式ガイドブックが、来年に出るらしいですね。

 


さて、さて、今晩、0:00になるぐらいに、ローソンに
行って、予約してたのを引き取りに行く予定なんですが、
わたしてもらえるのかなぁ・・・??


 
 
ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。



 

相互リンク募集 について

今頃になって、いろんなサイト様との相互リンクを募集しております。

徐々に増やしておりますが、さすがにビックタイトルなだけあって、
かなりのサイト、ブログがヒットしますので、なかなか追いつかない状態です。

ドラクエモンスターズジョーカー の攻略やプレイ日記、また、イラスト、
音楽系でも、DQMJ関連なら、なんでも相互リンクさせていただきたいと
思ってます。

お気軽に、ご連絡ください。 当ブログのどこの記事でも、コメントいただけましたらOKです。

みなさま、よろしくお願いいたします。

 



ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。

いよいよ来週発売

いよいよ、来週の発売となり、このブログも、ちゃんとしないと。。。
って感じで、まとな記事でも書いてみます。

どこで買おうかなぁ?なんて、色々調べてると、やっぱり
Amazonが一番、安そうですが、
年末の為、発売日に到着が不安なので、やめときました。

で、色々調べた結果、ローソンのLoppiにて、予約し早速支払いまで済ませました。
発売日当日、0:00より、お渡し可能なんて書いてあったので、前日27日の夜、
24:00過ぎに行って、受け取り可能かなぁ?なんて思ってます。





ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。




 

このブログのテンプレとタイトルについて

まったく、関係のないテンプレートを使ってますが、こんなのが、
好きなだけです。 また、ブログタイトルもなんのこっちゃ、
わからないかもしれませんが、こちらは、少々、解説しますと、
 「はんなり」 とは、京ことば なんです。

「華あり」 から来ているようで、女性に対しての褒めことばのようですね。
意味は、明るくて、元気で、華やかで、と言うのが含まれているのですが、
なによりも、上品な と言う意味が入るのが重要なようです。

このブログも、そういった、はんなりしたブログを目指したいと思って
おります。テンプレートテンプレートもそういう雰囲気だと思ってください。

twitter ただいまのあれこれ
最新コメント
Profile
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    訪問者数

    livedoor プロフィール