はんなり路地裏

ゲーム、IT関連がメインですが、日常のあれこれのほうが多いかも・・・

7月は、京都祇園祭の記事が中心です。

といっても昨年の祇園祭以降、ぜんぜんアップしてないですね。

よし、明日から本気だす。

D-Link のスイッチ

型番末尾が20になってるから、20ポートかと思ったら、HUBとしては16ポート。

 

値段の割に多機能という事で、法人でそこそこ導入することが多いみたい。


絶対に無くしそうな、耳栓型のワイヤーレスイヤフォンを試す


iPhone7 発表と同時に、うどんが耳から垂れ下がっているみたいに見えると評判のイヤフォンはあまりに高くて、本当にすぐ無くしそうで、そよっくがでかいので、とりあえず安物でいいので試してみようかと。

 

Sony MDR-NWBT20N を快適に2年以上使ってますが、まったくのケーブルレスのほうが、やっぱり取り回しが楽かな?

LPV4-U2-300S を試す予定

EPSON PX-1004 に接続するプリントサーバを探してたところ、LPV3-U2S がいけそうな記事を見たけど、生産終了商品で、バッファローに問い合わせたら、後継機が LPV4-U2-300S との事なので、試してみようかと。

 

無線までついてこれぐらいの価格とは安くなりましたねぇ。

 



Hp EliteBook 2170p のバッテリを探す。

純正バッテリがほしいんだけど、取り扱っているのを全然見かけない。
まぁ、仕方ないので、Amazon で互換バッテリを試してみようかと。
 




ソニーのランタン型スピーカー「LSPX-S1」を試したい。

「○○を試す」ではなく、「試したい」の記事なんですが、

流石におしゃれすぎて、うちの部屋には合わないので、

知り合いが結婚するお祝いにと思って購入。

 




1スピーカーものは、昔、ケンウッドの VA-6DVD ってコンポで、

サテライトスピーカーを体験して、広がりのあるサラウンド感が

すごくよかったので、これもいいんじゃないかと期待。

と言っても、贈り物。

 

思ったより小さいみたいで、どんな感じかまた聞いてみようかと。

twitter ただいまのあれこれ
最新コメント
Profile
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    訪問者数

    livedoor プロフィール